何時もご訪問有り難うございます
今日はチュ―リップ公園です
故郷の隣町です..

かみゆうべつチューリップ公園
北海道紋別郡湧別屯田市街地358番地の1
総面積12.5万㎡に約200種のチューリップ
入園料(大人)500円
大人団体…400円
小人(小.中学生)250円








今年は開花も早く風車前は終わってるのもありました!
下は..風車裏で自動でからくり人形が動きながら音楽が流れてます
ダウン

ラブラブ


ラブラブ


終わりかけであまり綺麗に撮れませんでした
色んな種類..名前は記入しません
ダウン


ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ

可愛い
ミニチューリップです
ダウン



ラブラブ


ラブラブ


ラブラブ


ニコニコ



爆笑


チュー


終わりかけていても
十分に楽しむことができましたよ



カエルカエル
ここで食事
ダウン



ハンバーグ定食を頂きました
ラブラブ
ラブラブ











最後までお付き合い有り難うございます

又次回に続きます