お昼すぎに櫂くんをお迎えに行って来ました。
隣の市ショッピングセンターの駐車場まで、ご家族で連れてきてくださいました。
パパさん、ママさん、お兄ちゃんと妹さんで送ってきてくださったのに、挨拶もそこそこにトンボがえりするようになってしまって、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

休み休みゆっくりきて下さったみたいだけど、やっぱり車酔いでしんどそうな櫂くん。
うちの車にうつってからも、一回おえっとなってました。
家について、暫くすると元気が出てきたので、用意してた猫じゃらしで遊んだり(笑)
photo:01


気に入ってくれたみたいで良かった~

とっても元気です。
photo:02




iPhoneからの投稿