すべての不調に➔「心のゴミ出し」は強力に有効② | あなたの封印解除【ウツ,不調,アスリートのメンタル専門家】

あなたの封印解除【ウツ,不調,アスリートのメンタル専門家】

鬱やイップスも短期で改善➜あなたの能力∞無限大へ!という時代
 
無自覚に我慢し心に溜め込んできたモノが遂に溢れ…というのが不調の大元…

なのでゴッソリ出す➜出せば本来のあなたを活かす高次元エネルギーもたっぷり入る❗

もっと面白い自分に出逢いましょ♪

はじめましての方 👉 プロフィールはこちらデス

 

 

♨♨♨♨♨♨♨


これまでの人生で無自覚に溜めてしまった
怒りやガマン…


まぁこの地球で生きていれば
誰だって
怒りやガマンは経験ありますよね。


そして
「誰だってそれ位、何かと我慢したり
怒りも抑えないと
人生なんてやっていける訳ないじゃん!」と。


本当ごもっとも!


しかし
そういう感情にフタをしたままで
やり過ごしてきたり、


上手く発散なり出来ずに
澱(おり)のように
何層にも溜まり…、


それらがある日、何かのキッカケで
溢れ出し…


(それが鬱病で休職だったり、大病だったり、
アスリートや演奏家だったらイップスになったり…)



それら不調の大元を取り去る
「心のゴミ出し」





私も36才から色んな症状が出だし、

最初は
「早めにきた更年期障害?」
という位に
年齢的にしょうがないのかな、と。


そうこうしている内に
恐ろしい位の「疲労感」「倦怠感」…
(恥ずかしい位、部屋が汚くなっていった…)


それまでも色んな職を経験も
その時はお金も無く
人生初の夜勤のみの時給の良い工場勤務。


ずっとほぼ1ヶ所に立ちっぱなし
という勤務スタイルも
結構、キツいはキツかった…。


そんなキツい時に婚活もしていたので
昼間の活動も増え、
もう心身が限界に…
(それ迄もブラック企業続きだったり、
実家や親族絡みの心労も…)


いわゆる
無自覚な心のゴミが溢れて
一気に不調まっしぐら…


そんな中でも婚活の方は上手くいき、
結婚式までもかなり辛かったが
何とか結婚式を無事終えたら…


そこから10年程、
ほぼ寝てばかりの生活に…


薬も合わず色んな病院なりクリニックに行き
その度に「うつ病」と言われたり
「重度の更年期障害」と言われたり…


そのうち(今ほど薬の害は広まっていませんでしたが)
適当に診察し、適当に診断を下し、適当に薬を処方…
という風にしか思えずアホらしくなってきて、


直感で「もう病院行ったり薬飲むの辞めた方が断然いいわ」と。


(子供が居なかったので最低限の家事だけで
何とか寝てばかりでも大丈夫だったのもあり…

でも座椅子に座ってるだけでも当時はしんどかった…)



私がそんなだからか
その間、夫も2度、うつ病で休職…


夫の2度目の休職の頃は
私はだいぶよくなっていて
(起きていられる時間がだいぶ増えた…)


2度目なのでしっかり治したいと
私が色々探し


そこは東京でしたが
3ヶ月で殆どの人が寛解、
家族で同じワークに取り組むと効果も高い
という事で、


そこで出会った「心のゴミ出し」ワーク、



その頃は自分ではもう鬱ではないと
思ってましたし、
人生、嫌なことも沢山ありましたが
まぁ誰しも色々辛いこともある訳で、


別に出すような心のゴミなんて自分には…と
軽く考えていました。


(周りの鬱の家族側の方々も
私と同様「私には心のゴミなんて…」という感じの人も多かった…)


まぁ、こんな事、私も含め、
皆さん「心のゴミ」なんて
出した事ない人ばかりなので、


「小さい頃を振り返って…」など
人生の色んな年代での
辛かったこと、そして良いことも
手書きで書いて吐き出す手法。

(※私独自のはもっとカンタンな方法もあります!)


まぁ当時は辛かったけど
もうだいぶ前の事だし、
別にこの年になって
幼少期からの色んな感情を順番に…


何か面倒くさいなぁ…


というのが正直な感想でした。
(鬱の当時者も家族側の方々も
そう思われていた方も多かったかも…)


しかし面倒と思いながら、
また初めての事で
最初は筆が進みませんでしたが、


少しずつ書いて吐き出していくと
(また皆でそういうワークに取り組んだからか)


初日が終わってから即、
身体に出る「好転反応」やラッキーな出来事など
明らかに色んな変化が現れました。



しかしワーク自体は
もう忘れていた様な辛い思い出や
当時の感情を書くので


私自身は「楽しい」というモノでは
ありませんでした。


多くのワーク参加者も同様だったかも
知れません。


 

心のゴミ出し以外にも

他のワークもあり、

家でやるワークもあり、
半信半疑な面もありましたが、

 

(愛知からなので

2人で宿や交通費など結構な金額になるので

3ヶ月でしっかり終える覚悟で特に私が集中…)


特に心のゴミ出しは
通い出して1ヶ月程すると
だいぶ自分が軽やかになっていて




 

 

知らず知らず
「人生が好転の方へ向かっている!」と
生まれてから初めて実感できた感じでした。



実は私の場合は通い出して
2週目くらいの
明け方5時頃、突如、
使命なるものが降りて来て…


そんな体験はした事がなかったので
歓喜で寝間着で裸足のまま
家から飛び出して走り去って行きたいほどの
凄いエネルギー!


(その情動を抑えるのがしばらく大変な程の
歓喜への目醒めというのか…)


そこからは夢や希望というものに
人生で初めて向かって生きていく様な…




しかし世界中の人々にとっても
今までの生活が通用しないコロナ禍
大変な想いをされている人々も多いというのに

(今、辛い想いをされている人々には申し訳ない位に)


私は「心のゴミ出し」に出会って、そして
特に今年2020年は

私の人生で一番の多幸感を味わえている…



心のゴミ出しで使命や生き甲斐に目醒め

初めて行った
スピ系やビジネス系の塾など、


スピ系を若い頃から沢山学ばれていたり、
自己啓発系やビジネス系、
色々学ばれていても


何年も時間とお金を掛けて学んでいて
色々知識もあり、資格も沢山持っていても、


何だかスッキリしていない人々の多いこと❗❗


それは「心のゴミ」をしっかり
出していないからなんだなぁ…と
判るようになりました。



勿論、どんな方法でも
その辺りが出来ている人は
スッキリしたお顔をされています。
(例え、たまにアクシデントに遭ったとしても)



いくら高次元の塾で深い学びを得ても
心の垢というか、
そういうモノがしっかり出せていない状態では
深い学びも
しっかり心の奥深くに入っていっていない感じで…

 


(恋愛でも【別れ上手は出逢い上手】というのと同じで

不要なモノを抱えたままだと良い学びも

中々入っていかない…)


というのも先月卒塾した
その88次元の塾、


確かに先生の話や出来ることは
高次元ならではで
他では学べない
魂さんが歓喜する内容も
色々あったが、


どうも多くの塾生さんが
卒塾の当日になっても
スッキリされていない感じ…


事実、卒塾なので最後の授業なのに
(各々職場等でのコロナ疲れもあり、次元が下がりやすいのか)
先生が思っていた状態より皆がまだまだ3次元的というか?…で
初回の塾の様な内容にもなったり…


せっかく毎回、高次元のワークもしてくれて
その場ではよくても
(特に「2ヶ月に一度の塾」をコロナ禍で…という事で、
お互いにとっても難しい面もあったかもですが…)



またココは高次元「88次元塾」なので
「心のゴミ出し」とかしなくても
上から高次元エネルギーを入れるだけで
OKなのかと

それの確認でも塾生になった。
(※グラウンディングの大切さとかも学びました)


(勿論、先生ほどの高次元エネルギーは
そうそう誰でも入れられないでしょうが…)


「心のゴミ出し」とかせずに
高次元のエネルギーワークだけで良いなら
皆もラクで
それはイイなと思うのもあり、


が、スッキリした表現をしていたのは
継続して88次元のイベント等で学んで来た人や
今まで別の所のセミナー等で充分沢山
学んで来た人達で…


やはり「心のゴミ出し」をしておいた方が
その空いたスペースに
その人本来の高次元エネルギーがたっぷり入るので
進化や加速が断然イイのだな、と

88次元の塾に行っても改めて確信しました。



書いて吐き出す「心のゴミ出し」は地味で
やってる時は特段(私は)

楽しくはない作業でしたが、

 

でも暫くすると自分や周りの色んな良い変化も実感したり、


また実は「心のゴミ出し」の凄さ、威力に

しっかりちゃんと気付けたのは
(他で色々学んできた人たちを知った)1年後ぐらいでした。


しかしもっと楽しく
もっと時短で
「心のゴミ出し」が出来れば
皆さんももっとやってみたい!とか



また小さな心のゴミの段階でも
カンタンだったり楽しく出来るなら
ササッと日頃から取り入れられて
ラクにいつも心軽やかでいられますよね♪

 

 

私、ユヰワ(ゆいわ)独自の

音楽による「心のゴミ出し」は

カンタンで楽しくもできるので、

 

 

☑忙しい人、

☑ご自分の時間を大切にしたい人、

 

 

皆さんにとっても

トライしやすいと思います♪

 

 

勿論、
カンタンなのですぐに覚えて
ご自分でも出来ますよ🍀


※じっくりしっかり出す方法など色々あります。

お好きな方法、選べます。




 

♨♨♨

 

ところで年末ですね、

 

 

心身をラクに軽やかにして

2021年を迎えたくはないですか

 

 

☑️ウツやHSP等の当事者や、ご家族の方、


☑️メンタルを早期に安定や強化したい老若アスリート、

 

☑️イップス気味の方、

 

☑️そのご家族の皆さん、

どなたでも…

 

 

 

🔻なんと今ならコロナ疲れ応援💪無料企画🔻

自分でできる「カンタン心のゴミ出し」ワーク

&ミニカウンセリング体験・プレゼント中♪

 

(zoomでオンラインでどこからでもOKです)

 

お気軽にどうぞ🍀(登録無料です)

 

https://lin.ee/N44ocba  👈こちらへ  心のゴミ出し  と入力し

送ってくださいね♪

 

(湯治のことや👆各種ご質問もご自由にどうぞ…)

 

 

 

 

 

 

あなたの封印が解かれ、

本来の輝きや才能が存分に活かされ飛躍しますように✨✨