俺のとびだせどうぶつの森がヤバい。 | ねこまブログ

俺のとびだせどうぶつの森がヤバい。

またまた告知せずでしたがw
前回のあるある紙芝居から3ヶ月後

どうぶつの森動画第二弾ができましたー!!

『俺のとびだせどうぶつの森がヤバい。』





今回もあるある紙芝居のメンバーで作りました音譜
タイトルをラノベ風に作ったり、
数は多かったけど、イラストも背景も描くのが楽しかったです~!キラーン

これからも続く予定なので、更新お楽しみに!(・v・)キラキラ



そして今回はまとめてうp!

↑の動画を上げた後、ノリで作った動画w



TENさんリスナーじゃないと分からないネタですがww
キノコヘアの某氏とデュエットした神動画!!!
ピースとガタをどれだけ違和感なくするかがミソですっ☆



最後に今流行りの『進撃の巨人』の考察動画!

※考察動画なのでコミック10巻を読んでない人は要注意です!



考察・声はTENさん、MIXは ねコさん!
ねコさんも毎度お世話になってます~!(・v・)キラキラ

そうそう、右の巨人はTENさんの放送で決めたんですよねw
他にも候補があったので、次回作るとしたら、どちらかの巨人か!?
てか、巨人描くの難しいーーー!が~ん