今からまたのみにいく音符

またまた未定なんで
誰か良いとこ教えてニコニコひらめき電球キラキラ

どこがいいかなぁ!?

多分歌舞伎でだからニコニコラブラブ

こんなに悩んだのゎ初めてだったあせる

つまらないものも楽しんでるようになぜ
しなきゃいけないのかな…

へんだわー

なんでうちが?

つまんないのゎ仕方ないじゃん?

つまんないのに面白いって言われて嬉しいの!?


よくわかりませんしょぼん


つか知り合いなら足跡で帰って

精神的に追い詰めて楽しい!?

ちゃんとブログとかみてんの?


つかうざい…




やんでるのかな?


よくわからないやあせる



今日めちゃ久々に先輩と
飲みにいってきますラブラブ!パー

でもまだどこ行くかゎ
未定とゆうねショック!ワラ

キャッチされたとこに
行くって言ってたがあせる

そんな感じで今日のめるの!?ワラ



久々だから楽しみたいなぁ!!


ならまたニコニコラブラブ