久々こんなに悩んだのゎ初めてだった つまらないものも楽しんでるようになぜしなきゃいけないのかな… へんだわーなんでうちが?つまんないのゎ仕方ないじゃん?つまんないのに面白いって言われて嬉しいのよくわかりませんつか知り合いなら足跡で帰って精神的に追い詰めて楽しい ちゃんとブログとかみてんの?つかうざい… やんでるのかな? よくわからないや