HAPPY BIRTHDAY | nekoluna ブログ

nekoluna ブログ

にゃんこのように 
 ゆったり まったり

昨日、6月15日

愛猫 ニコちゃんが、1歳になりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


保護猫譲渡会で、うちの子になって

ケガも無く病気にもならず

無事に1歳を迎えられて

ホッとしました❤


来た時は、軟便が続き、心配で病院にかかったけど

結局、ご飯が合わなかっただけ

ロイヤルカナンに変更したら、治りました。


甘えん坊さんで、いつも傍にいます。


暑くなってきたら、キャットタワーのボウルへ
よく入るようになりました。
肉球もバッチリです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そして、ビックリなのは
ニコの誕生日と、私の誕生日が一緒ということ

初めは、6月と聞かされてて
はっきり分からないなら、ハチワレ猫だし
末広がりで縁起の良い「八」をとって
6月8日にしようかなと思ってたけど
保護猫団体の方から、獣医さんから6月15日頃でしょうと言われてたみたいで
この日にしました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

愛猫と一緒って
とても嬉しい😄益々、縁を感じたわ❤

ルナちゃん同様
幸せニャ~と思ってもらえるよう
大切にします!

ニコちゃん お誕生日おめでとう