お薬 | nekoluna ブログ

nekoluna ブログ

にゃんこのように 
 ゆったり まったり

仕事が終わってから
ルナちゃんを連れて 病院へ
行ってきました。

診察台が体重計にもなってて
乗せると ちょっと減ってました。

いつもは、3.25kgくらいだけど
今日は、3.10kg。
ちゃんと食べてるんだけど
ごはん 変えたからかな…?

診察台では おとなしくしてます。
フェラリアのお薬を
先生につけてもらい、後頭部が
しっとりしてます( *´艸`)
1ヶ月後のお薬も、もらってきましたよ~

次は、私がプチュッとつけなくちゃ!
(^ー^)
ルナちゃん、お薬 嫌なのよね~(^o^;)


~おやつ~
ちゅ~るも好きだけど
こちらも大好き!
ひとつの量が少なめだから
ちょうどいい(^ー^)
富山湾産 白えび
美味しそ~う(о´∀`о)