こんにちは、ひでです。

一昨日・昨日と、舞台「和」-NAGOMI-プロデュースvol.4「時間屋~天使がくれたもの~」の稽古に励んでおります。


昨日は初の通し稽古。


通し稽古は緊張感があり、役者の芝居も熱が入りますね。
集中力を高め問題部分をクリアしたシーンもあれば、本番直前まで調整を繰り返し、より良いシーン作りを狙っていく場面もありました。
とてもいい感じで仕上がって来ていますが、まだまだ改善の余地のある部分もあり、本番まで気が抜けません。
来週にはもう上演ですが、作品の質を少しでも高めるべく全力を尽くしています!


ちなみに、昨日現在での上演時間は1時間17分でした。

<ご来場予定の方へ>
劇場入りしてから、諸々の段取りを加えて、かつ劇場のサイズを加味すると、おそらく1時間20~25分の芝居になると思われます。
14時の回の公演ならば、早ければ15時半には劇場を出られると思いますので、その後の予定のある方は良かったら参考にして下さい。
実際は事情により開始が遅れる事がありますので、16時終了くらいで予定を立てられる事をお勧めします。

では、劇場でお待ちしています。

☆  ☆  ☆

そんなこんなで、段々と最終形が見え始めてきた今回の舞台。
舞台の女神の祝福は、手の届くところに近づいて来ているようです。