こんにちは、ひでです。
100001歳の男性です。二進法で言うと。


昨日は「和」-NAGOMI-プロデュース公演「時間屋」~天使がくれたもの~の稽古でした。
最近この書き出しが多いな。当たり前だけど。

そう、もうすぐ11月。
我々の公演は11/20~23の予定です。

さて、掲題通り書くと、今回はこんな感じの芝居↓ (・∀・ )っ/凵⌒☆チン

・劇場受付にバーカウンターが併設されていて、癒し系イケメン劇場スタッフが公演オリジナルカクテルを含む美味しいお酒を提供してくれます。観劇+お酒を楽しめます。
・日常生活に少しファンタジーのテイストが入り込む、家族をテーマにしたヒューマンドラマ。カップルで観劇して上演後のリアクションを見れば、今後の二人の関係性について、判断材料となるでしょう(笑)
・1時間30分前後の短めの上演時間(予定)。僕は2時間を超える芝居だと、座ってるのがつらくなって来るのです・・・。

まとめると、異性を誘う口実にして下さいという事です(笑)
少子化対策www

昨日の稽古から、TeamGoodSpeedの山田和弘君と、フリー舞台女優の谷野友香さんが合流。
これで、参加予定者全員が稽古場に勢ぞろいしました。

あとは本番まで、ひらすらに深く深く、稽古場で丁寧にシーンを創っていくだけです。