こんにちは、ひでです。

季節の変わり目は身体に気をつけたいですね。皆様はお加減如何でしょうか?
僕の抱えているプランを全て実現するためには、僕の身体は少々脆いようです。
ああ、機械の身体が欲しいよメーテル。


さて、昨日は午後からNAGOMIプロデュース公演の稽古でした。
日中の稽古は気持ち良いです。昨日は少し時間を取って、集団で身体と感情にアプローチするための稽古をしました。

稽古の成果として、かなり芝居の噛み合わせが良くなってきましたよ。
だんだんと、メンバーのコミニュケーションが濃密になってきたようです。


今回あるメンバーは「近しい存在にならないと芝居なんて作れないと思っている」という趣旨の発言をしていました。
近しい存在になればなるほど、より深い関係性を表現できるようになるでしょう。

メンバーの距離がぐっと近くなった、充実した稽古となりました。
・・・あ、ブログ用の写真撮り忘れた。