こんにちは、ひでです。

昨日はとある音楽家さんとお会いしてきましたよ!

札幌で活動する双子のミュージシャン「μ-美優-」のお姉さんの方・高谷優貴さんです。
所用により東京に来てました。
ちなみに、中学の時から面識があったので、性質としては極プチ同窓会(笑)

$演劇☆東京ライフ!@小劇場-201010231049000.jpg

お土産で頂きました!
大泉洋プロデュースのスープカレーと、北の最終兵器珍味・鮭トバ。

そして、当然の如く昔話だったり、年下男子の魅力だったり、夢のあるコラボレーションの話だったりで盛り上がりました。
機会があれば、舞台で生演奏など披露してもらいたいものです。


説明がおざなりになりましたが、「μ-美優-」とは、姉がお琴・フルート、妹がエレクトーンを演奏する美人双子音楽ユニット(←今つけたキャッチコピー:笑)なのです。面白いコンセプトですね。
ちなみに、そっくりすぎて普通の人は識別できないようです(笑)
下にリンクを貼っておくので皆さん覗いてみましょう。

直近の予定としては、11/5に中島公園KITARA向かい・渡辺淳一文学館にてコンサートがあります。
お近くの方は是非足を運んでみて下さい。

メロディーハウス 双子ユニット「μ-美優-」
http://www.melody-house.com/miu/index.html