2024/09/17 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもお立ち寄り・コメント・いいねをありがとうございます!


今日は、なんと30度以下でした😳。

ちょっと蒸してたけど風もあったから連日猛暑だったので久し振りに楽でした。


また暑くなるようですが週の後半から気温もちょっと落ち着くみたいですね。


一昨日のノア・アミは、

ノアも
アミもダラ〜ン
暑かったからねと思ったけれどでも昨日も大して変わらなかった😒
(エアコンで部屋の気温が変わらないから?)

孫達の三連休は、土曜日が小学校で防災の引き取り訓練で日曜日にクレヨンしんちゃんの映画そして昨日は、光が丘のお祭りに行きました。(なかなか忙しい)
お祭り後のダイソーにて
似合い過ぎて違和感がない(笑)。🤣

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ