義母に孫達とひ孫達が会う | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


北海道に居る夫の母は、もう90後半になります。


数年前に転んで足を骨折したのを機に施設に入所しました。


そしてコロナ禍で面会禁止に、その後も義母の体調とこちらの予定等でなかなか会う機会がありませんでした。


でも長女の夫・次女の娘・三女の息子は、まだ面識が無く今回娘達が予定を併せて行ってきました。


義母が疲れるので短い時間の面会でしたがとても喜んでくれたそうで本当に良かったです。



流石の透明なイカ刺し!に海鮮を愉しんだ大人達
孫達も地元の小さな遊園地で
しっかり楽しむ
孫達3人は、二泊三日ずっと一緒で
優しく構ってくれた孫お兄ちゃんを三女の息子君は、大好きになり
帰りにはずっと孫お兄ちゃんの手を離さなかったそうです(笑)

娘達は、二泊三日の強行軍で疲れたでしょうが義母にひ孫達を合わせられて本当に良かったです。

オマケ
←ノア→アミ
珍しい所で寝てるなぁとノアに近付いたら
…んあっ!?
起きぬけのお顔がブチャイク(笑)(笑)

昨日の35℃🥵から今日も32℃予想💦。

気を付けてお過ごしくださいね。


今日は、ようやく消化器科の先生の診察でその後に眼科も有るのでお伺いが遅くなります。


それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ