2024/06/07 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、曇りがちだけど落ち着いた天気でした。


昨日の朝のノアは、

思い切り尻尾がはみ出してます
これも尻尾が長いが故?(笑)
私は、ちょっと所要で出掛けたので
お気に入り店のお刺身定食
小鉢は、手作り胡麻豆腐
マグロと鱧以外は、初めて聞くお魚ばかりで名前忘れてしまいました(でもどれも美味しかった😅)。

夜は、アミがずっとテレビ台で
左手伸ばして
右手伸ばして
…とよく片手だけ伸ばしてそのまま寝たりします(癖?)
ノアは、
食器棚上からこれまた手だけニュッ
腕を伸ばして写メると
あらッ!?何か考え中?😁

皆様、良い週末をお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ