教えるって難しいね | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、雨・雲り・晴れ間が目まぐるしく変わりました。


朝は、雨が止み雲りだったので窓を開けると

←アミ→ノア
窓近くに集まります

午前中は、騒ぎ捲る孫達の相手😥
その後は、婿さんに任せ雨の中近くのスーパーへ買い物に次女の運転🚗で行きました。

次女は、学生時代に免許を取り永らくペーパードライバーでした😟。

でも去年にペーパードライバー講習を受けてたまに運転を。

流石に運転は、出来ますけれど難関が我が家の車庫入れなんです。

私道の奥が我が家でその奥側に停めるんだけどこれが微妙に斜めに停めないとなんです😒。

今までは、私が入れてた(その方が早い😓)けれどやはり自分で出来ないと…ねぇ。

なので車の位置やハンドルの向きなど私が助手席で指示。

何度もやり直し無事停められたけれど次女も私も緊張でグッタリ😣。

教えるって難しい(面倒くさい)し疲れる😵。

後は、もう慣れてもらうしかないんですけどね。

明日も不安定な天候みたいなので気を付けてお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ