遠目だとどっち? | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、ちょっと暑いくらいでしたが今日は、29℃予想と更に暑い😳!?


一昨日のノア・アミは、

出窓の猫ベッドのカーテンに影
誰?とカーテンを捲るとノア
反対側の窓辺の猫ベッドにアミでした
昨日は、窓辺では、暑すぎたのか
こちらのキャットタワー上と下のテントにお二方が居ます
遠目では、両方共に黒い塊でどちらか分かりません😅
近づくと上がノア
下のテントがアミでした〜

同じ黒猫で私の老眼も相まって遠目だとどちらか分からず更に暗いと何処に居るかも分からず😰。

毎回クイズのようで……ボケ防止には、良いかな?(笑)(笑)

夏日を越えて真夏日近く!!ですから熱中症にも気を付けてくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ