2024/05/14 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!

一昨日の日曜日は、母の日と云うことで三女一家が遊びにきました。
三女の旦那さんから
三女の息子くんと三女から(まだ一人で手渡しは、無理だった)(笑)。
次女は、消え物がいいでしょうと美味しい和菓子。

そして
家の前や

近くの公園に行き遊んだりして夕方帰って行きました。

普段動物と触れ合うことの無い三女の息子くんは、
ちょっと緊張しながら
恐る恐る?アミを構っていました。

ノア・アミは、
ビビリノアは、ケージのハウスにもちろん隠れて(笑)皆が帰ってようやくホッとしたようです
お疲れ様!!
アミは、子供達のお相手をご苦労様でした~!!

私もお祝いされる側だったけど何故か疲れました😅。

昨日は、1日中雨☔でしたけど今日は、天気回復するみたいですね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ