2024/05/10 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、雨もあがりちょっと肌寒い感じでしたけど気持ち良い天気になりました。


相変わらず平日は、バタバタしています。


ノア・アミは、

↓手前アミ↑奥にノア
夜のテーブル上は、人気スポットでノアが寝てたらアミがきました
ノアは、一度シャーしたけれど退きたくなかったのかそのままでアミは、当然気にしない😅
おぉ~!くっついてると証拠写メ😁
だけど……
ノアは、やはり落ち着かないのかテレビ台に移動😟
残ったアミは、そのまま広がり独り占め😒


ノア・アミがくっついて寝るのは、なかなかハードルが高いらしい😢。


もうお互いに高齢なんだから寄り添えば良いのにねぇ〜😮‍💨。


今日は、また夏日になるみたいです。

天候も不安定だけど気温も変わりやすいので体調に気を付けてくださいね。


それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ