病院の診察が終わりました | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


今、病院の診察が終わりました。


予約外だったのでもっと待つと想像していましたがいつもよりも空いていました。


そして多分胆石が痛みの原因だろうとのことでした。


確かにヘルニア予備群と共に胆石も永らく育てています。


私は、背中の痛みから始まったけどそのうちみぞおちの右側肋骨の裏が物凄く痛むように。


今、痛みがある程度収まっているならば対処療法で次回の担当医師の診察時に相談で良いと。


取り敢えず痛み止めと胃薬が処方されました。


何だか朝から必死に病院来たけれどもちょっと拍子抜け?😮‍💨


皆様には、大変ご心配おかけしました。


今日は、定時に記事更新出来ずすいません。


それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ