病院なので簡単投稿です | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、夕方まで雨でそれも朝からお昼にかけて暴風雨でした😫。


なのでノア・アミも長〜いお昼寝でしたね。

←ノア→アミ
珍しく並んでいました😳
これは、ノアの肉球ですが小豆色で思わず粒餡を思い出します(笑)
アミの方がもう少し濃い色をしてますね

今日は、私の病院の日で腹部超音波検査も有りますからお伺いが遅くなります。

なので簡単投稿で失礼します。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ