2024/01/21 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもご訪問・コメント・いいねをありがとうございます!


昨日は、午前中から冷たい雨でした。


強くないけどずっと降ったり止んだりで傘が手放せない感じでした。


そのせいか坐骨神経痛も痛み傘☔さして歩くのが辛く駐車場の有るスーパーに車で必要な買い物だけして後は、引き籠もりでした。


ノア・アミは、もちろん

←ノア→アミ
ずっとコタツライフです(笑)
夜は、
オヤツを食べたら
いつもの猫が遊ぶ動画
←アミ→ノア
今日の動画がネズミさんでしたけどアミは、無反応🙁
ノアは、張り切り過ぎてアミにぶつかったりしてました😅

今日は、天気が回復する予報ですが私の坐骨神経痛も回復してくれないと困ります😥。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、またฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ