週末あれこれ(;^_^A | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

遅くなりました~😅。
いつも通り…以上に(笑)バタバタしています💦💦。
週末に出産準備品を買いました。
(お兄ちゃんになる孫ちゃんの時のは、殆どあげたり処分したので)

手前は、物が増えるのでお兄ちゃんのオモチャ入れ用ボックス。

そして今週からこの夏の間は、お母さんと私ともお出かけ出来なくなります。
(お父さんとなら出来るけど(^_^;))
(;´∀`)

なので一家でお出かけ~☺️


りっくんランド(軍事博物館)に行きました。

これから暫くは、一緒にお出かけ出来ないね😞。

ノア・アミは、
ちょっとお外が気になるアミ

丸まって寝る😪💤💤ノア
ちょっと見だとどうなってるかわからない黒猫(苦笑)


来週には赤ちゃんが来るけどノア・アミは、どんな反応するのかなぁ?
またちょっとストレスかもだけどどうかよろしくね。
(^_^)/□☆□\(^_^)


ノア・アミ地域ももうすぐ梅雨明けしそうです。
それと共に気温もぐっと上がるそうです。
(; ̄ー ̄A

皆様、熱中症に気を付けてくださいね。
それでは、また( *・ω・)ノ