疲労感抜けない~(´Д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

いつもコメ・いいね・ペタをありがとうございます。

昨日は、次女と孫ちゃん連れて私の父母の墓参りに行きました。

朝に出発して電車を乗り継ぎ新幹線に乗り夕方までには帰る強行軍。
(;^_^A

孫ちゃんは、まだ行ったことがなく次女も後2ヶ月しないうちに二人目出産予定でまた暫く行けないので次女が仕事休みの昨日行くことに。

平日なのと孫ちゃん連れてなので予約しないで行きました。
(苦笑)


案の定、途中あちこちに引っ掛かり(笑)ながらも
取り敢えず着けば良いという殆どノープランだったから焦らずに正解😅
(v^ー°)

只、行きの新幹線では出張らしきサラリーマンが多くて結構混んでて途中まで席がバラバラ😥
(;゜∀゜)

帰りは、空いてましたけどね。
(^。^;)

曾祖父母は、家の仏壇で孫ちゃんと毎日会っててもお骨の有るお墓では、初めてでとても喜んだと思います。
(*´∀`)

ノア・アミ地域に着いたのが夕方過ぎで夕食を食べて帰ったので家には、19時半くらいでした。
(;´∀`)

孫ちゃん連れて遠出は、やっぱり大変で昨日は、ヘロヘロ😩
今日もまだ疲れが残ってます。
(;´д`)

今朝の孫ちゃんは、元気いっぱいで子供って凄い😲
(;゜∇゜)ワカイッテイイネ~

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
ノア・アミも昨日の朝は、
アミちゃん、そろそろ行って来るね。
お留守番よろしく~。
んっ?あぁ…行ってらっしゃい・・・
……とどうでもいい感じでしたが(苦笑)長時間だったので帰った時には、ノア・アミ共に熱烈歓迎してくれました(笑)。
( ̄▽ ̄;)

だけど今朝は、
エッ、何?
毛繕い中に撮ろうと近づくと固まるアミ
ジー・・・
安定のニャンコム中のノア
といつも通りでした~😅

暑さも一応一段落みたいですが蒸してくるので気を付けてくださいね。
それでは、また( *・ω・)ノ