昨日の夜は(*´ω`*) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、陽射しが強く日向に居ると暑かったです。
そして今日は、もっと暑い予報😥💦💦❗
(; ̄ー ̄A

でも湿度がまだそんなに高くないから日陰だとなんとか楽に過ごせました。
(;´∀`)

でも、孫ちゃんが保育園から帰ると一気に室温が上がるような…。
思わず扇風機のスイッチを入れます。
(笑)
もう写真とかを見ながら同じようにブログが組み立てられるようになりました。
(私より手早いかも(苦笑))
子供って覚えが早い❗
(;゜∇゜)

そして寝る前のノア・アミは、

暗いと黒目が真ん丸でイケメン度が上がるノア
でも何かが気になってビックリ目玉だと……アレッ?イケメンは?(;^_^A
撫でて~~
私に甘えるノア、こうなるともうイケメンとは…ね。
いいよいいよ、何でも可愛いから(生粋の親バカ😅)

ア~ア、しょうもないわね~(* ̄◇)=3
イヤイヤアミちゃんもいつでも可愛いけど甘々アミちゃんは、特に可愛いからね😅。

昨日も熱中症の方が多かったようですが今日は、更に暑くなります。
皆様、熱中症に気を付けてくださいね。

それでは、また( *・ω・)ノ