ノア・アミ日記と乾燥 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日も晴れ☀で相変わらず乾燥しています。
なのでノア・アミを撫でる前にワザワザ手を洗いバチッ予防します(笑)。
(;゜∀゜)

夕べのノア・アミは、
あっ、ちょいブレ😓
珍しく顎乗せ?覗いてるだけ?
可愛いからどっちでもいい~🎵
アミは、
自分の手枕~
(ちょっと分かりにくくてごめんなさい)
やっぱり可愛い🎵

我が家は、いつも夜にオヤツをあげてちょっと遊んでから就寝です。
昨夜は、
アミがずっとゲージ上を気にしてます
いつもノアがキャットタワーから上に飛び乗るので真似るのか?
暫く考えて・・・
やっぱり止~めた❗
うん、アミだと失敗しそうで危ないしね😅

婿さんのお父様が昨日、インフルエンザになり酷くて入院しました。
Σ(´□`;)

どうか皆様も気を付けてくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ