ノア・アミ日記 時間が~ | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、いかにも秋晴れという天気でした。
( ・∇・)

衣替えを終らせるのは、この時❗と奮起して(笑)スマホを極力封印して頑張りました。
(´▽`;)ゞ

ブログの更新もせずご訪問も遅れてすいません😣💦⤵。

な・の・に・気が付くと時間が凄く進んでいる!?
Σ(゜Д゜)

あれ?タイムワープした?かと思っちゃたくらいだったけど何とか終らせることが出来ました。
(;A´▽`A

ノア・アミは、
食器棚上の猫ベッドにアミ
写メ撮ってたら起こしてしまいました
・・・何!?
ノアは、いつも通りニャンコム
んっ?
凛々しいですね、見張り宜しくお願いします😅

私が寝室クローゼットでバタバタしてる間も大人しくしてくれてました。
(*´∀`)

一日の気温差も有りますから体調に気を付けてくださいね。
それでは、また(・ω・)ノ