ノア・アミ日記 気持ちいい | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

ここ数日は、連日猛暑続きです☀💦。
ノア・アミ地域の昨日は、38℃で今日は、37℃予想❗
(;´Д`)ノ

エアコンの部屋を出ると汗が噴き出します。
!Σ(×_×;)!💦💦

でもノア・アミは、エアコン入ってる部屋なので関係無い筈・・・だけどダラ~😅。
(;´∀`)
左ノア、➡右アミ
ノアは、オモチャ枕に(。-ω-)zzz
アミは、窓枠枕に(。-ω-)zzz
夜になると
撫でる私の手を抱えて
甘えるノア
満足してひっくり返って(。-ω-)zzz
牙が丸見え
アップしたら鼻の穴まで(笑)
アミは、
ブラシ好きのアミは、気持ちよさそうなお顔🎵
あ~、そこそこ🎶
顎下がお気に入り照れ
満足したらやっぱり(。-ω-)zzz
(笑)


まだ猛暑が続くみたいですので熱中症には、気を付けてくださいね。

それでは、また(・ω・)ノ