言い訳とノア・アミ日記 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

昨日は、普通の梅雨というシトシト雨☔で台風を感じませんでした。
(^。^;)チョットホッ

だけど雨だと洗濯物が家の中・保育園の送迎・大量の買い物を歩きでなど気が滅入ることばかり⤵。
・・・(;´Д`)

更に昨日は、急な仕事も入りいつものバタバタに拍車が!!
(|| ゜Д゜)

孫ちゃんが寝て皆様へのご訪問をがスマホを握ったままいつの間にか寝落ち・・・
(30分~1時間くらい)
(ノ_-。)

結果、ご訪問が廻りきれませんでした。
m(_ _ )m
(このパターンが増えたけど歳で体力低下した?ゲッソリ)

今日は、窓を開けたけどアミは、
天気もそんなに良くないしニャンコムもねぇ~
ってアミは、天気関係なくニャンコムしている方が少ないよね?
・・・・・・

ノアは、隣家の外国人の旦那さんがリフォームでドタバタしてるから(外国ってリフォームは、自分でが多い気がします)
ビビりながらのニャンコム(苦笑)
家の前に軽トラック止まってるし気になる・・・
けど隣の旦那さんが家と軽トラックを行き来すると
窓から離れる😅


こちらは、台風の影響が殆ど有りませんでしたが皆様にも影響が無ければ良いのですが。

それでは、また(^_^)/~~