誕生日のプレゼントσ(・_・)あれ? | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

おはようございます🎵
お立ち寄りありがとうございます。

昨日は、次女が私の誕生日と母の日のプレゼントに高野フルーツの食べ放題を奢るということで予約して有りました。
(次女は、木曜休み)

ところがその前に国立科学博物館で人体神秘への挑戦が観たいと言い出しすると長女と三女も行きたいと・・・
(;゜∀゜)

結局、母子4人で行くことに。
(笑)

朝に次女は、孫ちゃんを保育園に送り、私は、ノア・アミの世話と家事を済ませ駅で皆と待ち合わせ。
( ̄▽ ̄;)


行って来ました~❗

娘達は、こう云うの好きですね。
仕事も化学研究系に病院にエステ(リンパとか筋肉とか?)で関係があるようなないような・・・😅
σ( ̄∇ ̄;)

中の殆どが撮影禁止でした。
撮影したのは、SHOPのお土産物だけ(苦笑)
心臓😅
臓器セット(笑)

本にDVD文房具にアクセサリーまで、人体くんも売ってました~。
(◎-◎;)

私は、買わなかったけど結構買ってる人が多いのにビックリ👀‼
(;゜0゜)

その後高野フルーツ食べ放題へ
食べるのに一生懸命で写メこれだけですいません😵

フルーツやケーキだけでなくサラダやスープちょっとしたおかずにオムレツなどもありお腹いっぱいに。
ヽ(゜▽、゜)ノ

博物館展示も興味深かったし高野も美味しく頂いたけどプレゼント感が・・・・・・いまいちなかったなぁ~。
。。(〃_ _)σ∥

でもホラ、久し振りに親子揃ったし楽しく過ごせたしね・・・ウン。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暑かったり涼しかったりまた暑かったりで気温の変動が大きいので体調に気を付けてくださいね。

それでは、また(*´∀`)ノ