ノア・アミ日記 寒い! | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

寒~い!!
空は、雲一つ無い青空だけど空気が冷たい!
。(;°皿°)

ノア・アミは、

この寒さで朝は、ファンヒーター前の場所取り合戦が勃発!!

余り仲良しと言えないお二方は、毛が触れ合うくらい近いと落ち着かないらしい。
(;´д`)

結局は、図太いアミがジリジリと場所を取りノアが退く(苦笑)。
ノア~💧大丈夫?寒くない?
何のことですか?
僕は、ただニャンコムしてるだけですから。

・・・そうですか・・・
(強がる弱虫(-。-;))

その間に
アミは、ちゃっかりハウスイン

その後
ノアもこたつインしました

こんなノア・アミを見ながらお外の仔を思うと胸が痛みます。
この記録的な寒さの中でお外の仔達が少しでも寒さが凌げる場所が有りますようにと願います。


それでは、また(-_-)/~~~