ノアがやってくれた(;´д`) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、雲一つない良い天気だけど昨日程暖かくないです。

週末にかけてまた寒気が来るそうです。
気温差が大きいですね。
(ー_ー;)

さて、ノアは、暴れん坊なだけに寝る直前まで走り回って疲れる程遊ばせます。

でも一昨日は、風邪引きで怠いのと眠いので遊ばせずに寝てしまいました。
(; ̄ー ̄A

翌朝起きるといつもは、まとわり付くノアが側に来ず物影に・・・
あれっ?まさか!?・・・ハイやってくれました~!久し振りに粗そうです!!
(;¬_¬)

まぁ、怒れませんけどね。
(苦笑)

でも余り抱っこ好きではないノアだけど一応悪いと思ってか大人しくしているうちに抱っこして爪切りしました(笑)
ん~~~。
このお顔が堪りません(笑)
でも終わっても退かず
そのうち私の腕に顎乗せ・・・何気に気に入った?
(^_^;)))

朝の家事に粗そうの後始末が➕されてしまいましたけどノアの不満の訴えだから仕方ないですね。
(;´∀`)


そして一昨日は、婿さんお父さんの古希祝いでした。
お見せ出来ませんが孫ちゃん抱いてとても満足そうな表情です。
(*^_^*)

昼間は、暖かいけど夜は、寒いですし週末にかけて寒くなるそうです。
乾燥と気温差で体調も崩し易いですから気を付けてくださいね。

それでは、また(^_^)/~~