なんてこった!Σ(×_×;)! | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

お正月も終わり殆どの方が仕事も始まって日常に戻ったのでは、ないでしょうか?(新年会とかは、これからでしょうけど(笑))
(^o^;)

我が家も婿さんが昨日からで(木)休みの次女が今日から仕事です。

昨日は、お休み次女が電車大好き孫ちゃんを鉄道博物館に連れて行こうと予定してました。
(*´∀`)♪

私も一緒に(次女だけじゃ大変)の予定でしたが・・・2日に風邪で寝込みそれでも大量の寝汗をかき翌日には、熱も下がったんですけど昨日は、また悪寒と頭痛で寝込みました。
(;>_<;)

具合の悪い私に代わりまだ休みの長女が次女と孫ちゃんと行って来ました。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

楽しんだようで良かったです。
(゜∇^d)!!

その間私は、鼻水が止まらすクリスマスも終わったと云うのに真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪で何処に移動するのにもボックスティッシュを持ち歩きです。
(消費量が凄い)(´д`lll)

ノア・アミは、私が一人で家に居るので散々甘えて満足したら
(向かって左ノア・右アミ)いつも通りこたつで
昼寝します(笑)

私もノア・アミを見習ってゆったりして早く治さないとですね。
(^。^;)

年末年始からスマホ放置が多くて皆様へのご訪問もままならずで本当にすいません。
m(。≧Д≦。)m

今日も寒く皆様も体調に気を付けてくださいね。
それでは、また(^_^)/~~