ノア・アミ日記 心配性 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

つい先日は、半袖じゃ寒いと思ったりしたんですけどまだ9月初旬で今日も朝から暑い。
(;^_^A

けど真夏のまとわりつくような暑さと違うからやっぱり秋になって来てるのかな。

ノアは、
昨日も暑いからだらけたニャンコム
何か気になって首を伸ばすノア
首がメッチャ細く写って怖いよ~

ノアは、毎年夏になると食欲が落ち夏痩せして心配なんだけど今年は、大丈夫でした。(日照時間が少なくて農作物が心配ですけど(´Д`))

アミは、
キャットタワーで毛繕い
一生懸命
必死過ぎて不細工(苦笑)
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

アミは、過去に膀胱炎になったことがあるので尿の出には気を付けています。
元々オシッコの回数が少なく一日2回です(その分1回の量が多い)。
なのでたまに1回しかしないと心配になります。

実は、昨日も1回だったので心配してましたけど今朝大量にしました。
(^_^;)

心配性の私には、いろいろと心配が尽きることがないくらいですね。
。。(〃_ _)σ∥コマッタモンダ


それでは、また(^_^)/~~