お礼とノア・アミ日記 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

前回は、多くの皆様からコメントをいただきありがとうございます。

コメントをじっくり読ませていただき詳しいアドバイスに励ましは、動揺してる私を落ち着かせ前向きにさせてくれました。

本当にブログの皆様には、感謝しかありません。

長女は、心療内科に通いカウンセリングと投薬をしております。

婚約破棄をはっきりしたことで気持ちも少しずつですが落ち着いてきたようです。

相手からの慰謝料請求には、司法書士では交渉出来ないので弁護士に依頼するつもりで何件か相談して決めようと思っています。

解決には、まだ時間がかかると思いますが傷ついた長女を家族で支えながら頑張ります。

コメントを頂いた皆様には、本当ならば一件一件にきちんとお返事をさせて頂きたいのですがまだ私の気持ちにもこの件についての余裕がなくどうぞお許し下さい。

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
さて、ノア・アミですがめっきり涼しくなり活動しやすい筈だけど相変わらず
ぐっすり寝のノア、口も弛んでます(笑)
何だか大胆寝のアミ

そして
キャットタワーで珍しく2匹一緒だけど
アミの肉が思い切りはみ出してる
向きを変えたけどやっぱりはみ出し(笑)

まぁ、はみ出しても気持ちよく寝ればいいよね。(落ちないでね)
(;゜∀゜)

それでは、また(^_^)/~~