ノア・アミ日記 熱帯夜 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

毎日暑い、暑いぞ~~~!!
o(><;)(;><)o

昨日は、37度以上の地域も!
!(゜ロ゜ノ)ノ

あれ?日本って亜熱帯地域だったっけ?
(; ̄Д ̄)?

まだ夏本番じゃないのにもう既に夏バテしてしまいそうです。
(;´д`)

ノア・アミも
朝から夏用ベッドでグッタリのアミ
隣のグチャグチャは、アミが潜ろうとしたからなので気にせずに(苦笑)
ノアは、いつも通りニャンコムだけど
やっぱり暑いのでグダグダ(笑)

オマケで
見事な前足クロスするアミ


この暑さで多くの方が熱中症になり病院に運ばれました。
残念ながら亡くなられた方もいます。

どうか皆様もこまめに水分補給して体調に気を付けて下さいね。

それでは、また(^_^)/~~