感謝 | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

朝からどんより曇っています。

前回の母と夫の命日には、多くの皆様からコメントを頂きました。

まだお逢いしたことがない方々が母と夫の冥福を祈り私を励ましてくださる。

本当に有り難く皆様に感謝致します。



今年は、夫の命日が週末と云うこともあり長女も休日、いつもなら半日仕事の次女もインフルで(良かったのか悪かったのか(苦笑))休み、三女も帰って来て久しぶりに娘三人が揃いました。
(≧▽≦)

家族で静かに故人を偲ぶつもりでしたが女三人寄ればと言いますけど四人ですから更にパワーアップでしたよね(苦笑)
A=´、`=)ゞ

喋って笑ってと賑やかも甚だしく母も夫も呆れながらも安心して一緒に笑っていたと思います。
( ̄▽ ̄;)

正直、まだまだ寂しい気持ちは、有りますし居てくれたらと考えることも多いです。
((/_;)/)

でもこうして笑っていられるようになりました。

これも支えてくれた娘逹、ノア・アミ、友人、ブログの皆様のお陰です。

心より感謝致します。
m(__)m


今日から次女も仕事復活しましたが今度は、孫ちゃんが結膜炎でお預かりです。
(/´△`\)

またまた皆様へのご訪問が遅くなりますので申し訳ありません。
m(。≧Д≦。)m

次は、是非とも明るい記事をupしたいです。
p(^-^)q

それでは、また(/_;)/~~