ノア・アミ日記(;゜゜) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日は、一日雨予報です。
今のところ止んでますが何時降るか分からない空模様ですね(;´∀`)

さて、小股を舐めてばかりが気になり火曜に病院に行き膀胱炎の初期と言われたアミですがその後大人しくしています・・・大人し過ぎるくらい(゜゜;)(。。;)

元々大人しいけどやっぱり体調がすぐれないんでしょうか?

私の肉厚な手の方が目立ちすいません
(-_-;)

処方された薬を一日二回大好きなチュールに混ぜて与えていますが

アミは、半分も食べてくれません(泣)
(向かって左側がアミ)

早食い大食漢のアミが大好きチュールなのに半分も残すなんて薬が余程不味いのでしょうねΣ(T▽T;)
因みにノアは、嗅いだだけで砂掛けしましたΣ(゜Д゜)

取り敢えず10日分出ているので薬入りチュールを完食してもらう為にカリカリを少し控えます。
(; ̄ー ̄A

ノアには、飛んだとばっちりですが10日間だけ我慢してもらいます。
(スマートなノアが益々スマートになりそうです(;´д`))

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
そんなノアは、









置いてあったキャリーにインして一人遊び(破壊行為か?)(@_@;)

余程気に入ったのかその後もずっと入ったままでした(笑)

アミは、

えっ⁉

怖いところに連れて行かれるのに入るなんて信じられないわ❗

目を真ん丸にして見詰めてたアミでした。

頑張って薬を完食して早く治そうね(;^_^A


皆様には、ご心配をお掛け致します。
コメントをありがとうございますm(__)m

それでは、また(^o^)/~~