ノア・アミ簡単日記(^_^;))) | にゃんこ達と礼子ママ

にゃんこ達と礼子ママ

2匹のにゃんこ達とそして6人から一人になりまた4人に今度は、5人と変動する家族です。
主に猫と孫ちゃんの日常です。

今日も朝から雲ひとつ無い晴れ(*^▽^*)

昨日も良い天気で日曜だから工事もお休み


ビビりノアも安心してニャンコム(笑)

何か気になったらしくかぶり付き( ´艸`)

次女一家も婿さん実家に行って孫ちゃんも居ないので静かでのんびりな一日を満喫
(夜8時くらいまで)(^。^;)

斜め向かいの工事は、引渡しまで後数日だけど遅れているのか朝7時前から夜9時過ぎまでやっています。
(内装でうるさくないから良いけどね)(^_^;)

今日のノア・アミは、


仲良く(?)並んでこたつに入りました~!
ヤッタ~ヾ(@°▽°@)ノ

それでは、また(^o^)/~~