三重県


上野城へ行ってきました!




思ったより立派なお城でしたウインク



まず忍者公演があるとのこと

シュリケンや吹き矢を披露して頂いたり

外人さんの観客ばかりで(笑)

英語を話しながらの

実演でした!


外人さん受けを狙って

ジョークを交えながらだったので

面白かったです。爆笑


次に忍者屋敷へ







壁の一部を押すと壁がクリっと回って隠れたり

外に簡単に出て逃げたりとからくりが沢山、あって昔の忍者🥷さんはよく考えてるなーと

関心してました!



城の周りも歩いて


日本一の石垣みたいで

凄く高かったです





そして、モクモクファームへ




時間も無いので無料で入れるところまで


まず、腹ごしらえ


ヒレカツ丼




オリジナルのソースであっさりして

ヒレ肉も柔らかく

凄く美味しかった照れ


満足‼️


そして、もくもくの湯へ


露天風呂が自然の中に囲まれて

お湯加減もぬるく、ずーと入ってれました。




とっても気持ちが良かったです口笛


出たらいちご🍓カフェがあったので


パフェ、ジャージーソフトクリーム

ジャージー牛乳🥛をテラスで涼しみながら気持ちよく頂きました。




🍓が甘くて風呂上がりに最高ラブでした(笑)





パンもお土産屋さんで売ってたので


買いましたウインク


米パンでどっしりして


中はモチモチで美味しかったです照れ


楽しく、自然に癒されて、美味しく


大満足な1日でしたピンクハート