行って来ました照れ

桜が🌸散ってたけど

まだ散ってない桜もあり

嬉しくなりました!



平日にいったけど

なかなかの凄い人で

びっくり‼️びっくり

駐車場🅿️は満車🈵で

動物園の方に駐車場して

やっとフラワーパークに入れましたチュー




チューリップチューリップがたくさん咲いていて


とっても可愛かったハート










あまりにも可愛くてピンクハート

たくさん写真をとっちゃいましたルンルン










ローズソフトクリームピンクハート








癒された1日でしたグリーンハート


帰りに


さわやかハンバーグを食べて来ました爆笑


14時だったのであまり待たなくて

すみました!

肉汁がじゅ〜わっと

とっても美味しかった照れ




中がレアで柔らかかったラブ


帰りに


豊川イオンへ行って来たよウインク


あちこちウロウロして

なかなか広かったよニコニコ


そうそう!


フラワーパークで


観葉植物🪴をたくさん買ってきたので

家に飾って


またまた癒されてますグリーンハーツ



ありがとうラブラブ