NEW OPENのトランポリン・パーク | おいしい子育て

おいしい子育て

スローペースで更新中

結局昨日もデモの影響でタケシの学校はお休みだった為、

 

気になっていた3か月前にOPENしたばかりのトランポリン施設へ行ってみる事にDASH!

 

“Ryze Ultimate Trampoline Park”

 

 



 

結構料金が高いので(1時間一人150ドル!)平日の朝に行ける日を狙っていましたにひひ

 

平日朝9時/9時半入場のキッズジャンプだと親子1組95ドル(1時間)。

 

しかもキッズジャンプの時間帯(9:00~10:00)は6歳以下と年齢制限付きなのでGOODグッド!

 

 


 

私は予約せずに行ったのですがオンラインで予約してくる人が多くビックリ!

 

でもオンラインブッキングで皆紙をプリントアウトしてきているにも関わらず確認にもたつき&

 

Walk inで行っても名前、メールアドレス、同意書にサインしないといけなくて時間がかかり

 

9時に着いたのにチケットを購入できたのが9:15.

 

制限時間は1時間となっていますが9時15分に入場しても10時までだと言われ…

 

ただでさえ95ドル(1300円)も払ってたったの1時間?と思ったのにそれが更に時間短縮に

 

なるのは嫌だったので9;30~10:30までの部に入場する事にしました。

 


 

 

一部の学校が休校とは言えども9時台と時間も早いし

 

空いてるんじゃないかと思っていたのですが予想以上に混んでいましたショック!

 

9:20分には“予約無で来た人の次の入場は13時以降”の張り紙が貼られたので

 

それほど皆事前に予約して来るみたいです目

 


 

さて、この日のトランポリン施設、昨日は欧米人が圧倒的に多かったのですが

 

何故か平日なのに欧米人のパパママも一緒に来ている人が多くて

 

親の方が子供以上に張り切って遊んでいるんですね…シラー

 

子供に交じってジャンプの順番待ってたり…。

 

金曜と土曜の9pm~11pm はClubRYZE (15歳以上)なのでその週末夜間部に

 

遊びに行ってくれ~パンチ!と思いました…。

 


 

でもまぁ、確かにこのトランポリン施設、小さい子供よりも大きい子、

 

大人が行って楽しめる施設だと思います。

 

料金は結構するけど…たまに遊びに行くには楽しくて良いかも。

 

 


 

 

今後は東京、パリ、ロンドン、バルセロナ、アムステルダム、シンガポール、上海等々

 

世界中色々な都市に次々とオープン予定のようです。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ ←結構人気みたいです目

 

 ← 人口密度高し叫び

人気ブログランキングへ

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;

 

 

“Ryze Ultimate Trampoline Park” 321 Java Road,3F,Quarry Bay Hong Kong

 

http://www.ryze.info/Home.aspx

MTR … Quarry Bay (C出口)

9:00~23:00