USJ 旅行!そして夏休みが終わる・・ | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。

夏休みどうしようと思ってたら、



もう終わりますね(笑)

blogも約2ヶ月あいてますもんねあんぐり


7月半ばから体調不良の中、研修があったりと、余裕がありませんでした。

体調も落ち着き、少し気持ちの余裕が出てきたぞ!!って思ってきたのが8月半ば。


時間は意識しないと本当に一瞬。

長いと思ってた夏休みも、8月初旬の時点で、「あと3週間とか、あっと言う間で終わるやん!?」って感覚でしたし💦


子供の宿題もとりあえず終わったので、無事新学期を迎えられそうですキラキラ



この夏休み最大のイベントは、

「USJ旅行」でした!!


この時期に行くことにしたのは、息子が「ONE PIECEのショーが観たい!」から。

できれば混雑時に行きたくないけど、ONE PIECEコラボは夏しかしてないので仕方ない💦


1人で子供2人連れてUSJに行く自身がなかったけど、、気合い入れて頑張りました驚き


8月最終週なら、新学期前で少しは空いてくるかなって期待したけど、そんな様子は全くなかったくなく。

ネットの混雑予想を遥かに上回る混雑ぶりでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるイェーイ



車に乗っても5分後には「まだつかないの?」とうるさい子供達なので、60分以上待てるのか・・不安で仕方なかったけど、


なんとかなりました〜‼️

子供達、よく頑張った!!

待ち時間もだけも、いっぱい歩いたから足がだいぶ痛かったようです。


宥めておだててテンション上げて、時々諦めて、誤魔化して、休憩挟んで、イライラを抑えて、、

私も、すごい頑張りました泣き笑い泣き笑い

誰か褒めてほしい。



乗れたアトラクション↓↓↓

【1日目】15:00〜

クッキージョーズ

クッキージェラシックパーク・ザ・ライド

クッキーカップケーキ

クッキーワンピース・プレミアショー


【2日目】

ピンクドーナツミニオン・ハチャメチャ・ライド

ピンクドーナツアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D

ピンクドーナツマリオカート〜クッパの挑戦状〜

ピンクドーナツヨッシー・アドベンチャー

ピンクドーナツパワーアップバンド・キーチャレンジ(クッパJr.ファイナルバトルにも挑戦できた!)

ピンクドーナツフライング・スヌーピー

ピンクドーナツエルモのゴーゴー・スケートボード


ニンテンドーワールドも無事堪能できたし、乗りたいと言って乗り物には全部乗れたので良かったですニコニコ



ワンピースショーは、席の予約が遅かったけど、通路側が取れたので息子はルフィとタッチ出来て嬉しそうでした!


ワンピース・プレミアショー

2023


ナミのプロポーションが最高だったし、

サンジくんのアクションもカッコよかったし!!

私も子供以上に満喫しましたニコニコ

コスプレしてる人もいて、写真撮らせてもらっちゃいました❤️


ニンテンドーワールドは、やっぱり世界観がすごいかったです。

ニンテンドーワールド


お高いパワーアップバンドも買いました

4200円✖️2=煽り

なくても楽しめるけど、ニンテンドーワールドがメインなら絶対あったほうがよいですね爆笑

キーチャレンジ、大人も面白かったです。


パワーアップバンド



メインの食事は、ONE PIECEコラボとミニオン!

お高いけど、普通に美味しかったです!!




楽しかったし、疲れたし、暑かったし、お金もすごい使ったけど楽しかったですニコニコ


夏休みの良い思い出になりました

明日から新学期、頑張りましょう{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}