お裁縫 | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。


猫猫ご訪問ありがとうございます猫


子育て日記を中心に書いてます

私(母)→にゃお
息子(小3)→ソウ
娘(年長)→カホ


娘がしまむらで掴んできた、アリエルの手芸キットが完成ニコニコ


アリエル❤️


要領が分かったら、意外とちゃんと縫ってました。

一個飛んだりはしてましたが知らんぷり

絶対無理ーー!!って思ってたけど、そうでもなぃたいですね。


親が勝手にできないって決めつけたらダメですね



翌日、保育園カバンにつけて行って、


みんなに褒めてもらって!


眉毛が片一方無くなって帰ってきました(笑)

気が向いたらフェルトで新しい眉毛を付けてあげましょうww






先週はちょっと風邪か花粉か・・・

鼻水が止まりませんでした。


仕事柄、症状あって疑いあれば検査必要なので、ドキドキしましたあんぐり


健康第一‼️




ジャーーンプ!