女子だねー | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。


猫猫ご訪問ありがとうございます猫


子育て日記を中心に書いてます

私(母)→にゃお
息子(小3)→ソウ
娘(年長)→カホ


3月ですよ‼️


明日はお雛様ですね雛人形


私は仕事なので、土曜日に手巻き寿司でも作るかなぁと思ってます(未定)


気持ちの余裕がないと、イベントごとが手拭きorスルーになります〜魂が抜ける




そう言えば、


お雛様の隣に、


自作のお雛様が、10円に代わってお供えしてありましたニコニコ



頑張って作ったようですラブラブ


子供の紙作品は、ひたすらセロテープ使う(笑)






そして


どこでスイッチが入ったのか、


ひたすら鳥の人形を可愛がっている娘↓



餌をあげたり、寝床を作ったり、お風呂入れたり。

ママよ〜❤️ってお世話してます。



女子だねー指差し

ずっと犬が飼いたいと言うも、何かお世話をしたいんでしょうね。

お人形さんの方が、好ききお世話出来て良いと思います‼️