バドミントン&太鼓 | nyao

nyao

息子と娘と、実家暮らしのシングルマザー。
なんだかんだ楽しく暮らしてます^^

 

猫猫ご訪問ありがとうございます猫

 

子育て日記を中心に書いてます

私(母)→にゃお
息子(小5)→ソウ
娘(小2)→カホ

 

こんばんわにっこり

珍しく更新が続けられました笑

 

【習い事予定】

水曜日:カホ→英語教室、バドミントン(スポ少)

金曜日:ソウ→太鼓、カホ→バドミントン(スポ少)

土曜日:カホ→プール、母→バドミントン

日曜日:カホ&母→バドミントン(子供バド)


金曜日はどちらも19時半からで、町内だけど方向逆なので地味に送迎がめんどくさいやつです凝視


バドミントンの当番日は、早く行かないといけないので、金曜日が当番の場合はソウくんの送りはじーちゃんにお願いしてます。

ありがたや〜キラキラ



今週金曜日は、

バドに行く直前に、カホちゃんが「お腹痛い」と言い出したけど、当番日なのでとりあえず連れて行ったけど・・

休憩しつつ参加してみたけど、動くと痛いみたいで結局早退させました〜煽り

 


今日は、私は仕事だけど、子供バドは行くと行ってたので、ばーちゃんに送迎頼んでました。

私が仕事帰りに体育館に向かうと、ばーちゃんからラインが入ってて、


「行かないと言うので連れて行ってません」


驚きえー。


私だけ少し参加してきました爆笑

 

エアコンの無い部屋で、汗だくになるまでバランスボールで運動してたようでw

疲れてしまったようでした💦

 

今日の暑さ、やばかったですしね。

エアコンとの温度差もやばい・・・・。


 

ソウくんは今日は、太鼓の発表がありました!

子供の持ち曲が2曲あって、ソウくんはずっと1曲しか弾けなくて、2曲目は退場してました。

今回は2曲目のみの発表で、参加できるか悩ましかったけど、どうにか初参加ニコニコ飛び出すハート

見に行けないのが残念でしたが、メンバーの親御さんが動画を撮ってLINEに挙げてくれたのでうれしい~

 

数日前から欲しいLEGOがあって、率先してお手伝いしたり、「太鼓の発表頑張るから!!」と言い続けてたので、頑張ったと思いますw


9月の祭りに向けて、三曲目の新曲をみんなで練習中です。

今まで一番難しいようですが、頑張ってくれるといいな^^


お手伝いも継続して頑張ってくれるといいなー。

部屋の掃除、お風呂はり、トイレ掃除、結構助かりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート