週末〜クッキング&映画〜 | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。

こんばんわニコニコ
待ちに待った週末でした。

心配に心配した9月1日。
無事に集団登校できました泣き笑い

宿題は、ぎりぎり許容範囲・・でしょうか。

自主学習は全くしてなくて、1日の帰宅後、掛け算と漢字をノートに書き殴ってました(笑)
漢字は自分で思いついたのを書いてるから、、間違ってるよwww

あとは、休み明けテスト‼️
多分大丈夫って言ってたけど、楽しみニヤリ
 



そしてさっそくの週末、

娘が「どっか行きたい」「〇〇と遊びたい」と訴えたくるので大変💦
息子とは合わない事も増えてきて・・悩ましいです。


久々にクッキングに行って、
「さつまいもパイ」を作ってみました〜指差し
ほぼ手伝わず、息子主導で頑張って作ってくれました。


写真だけ見たら仲良し兄妹おねがい

シスコン気味のお兄ちゃん憧れるなぁ〜(笑)


さつまいパイ美味しかったです!

冷凍パイシート使ったら簡単なので、家でも作ってみたいです。


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

秋ですね〜

田んぼの上を、赤とんぼもたくさん飛び回ってます




ワンピースの映画も観に行ってきましたニコニコ

子供達が、映画公開前に放送されてた過去映画を繰り返し観てて、まんまと宣伝に乗せられまして。


映画館も、通常営業になってるようで、座席を空けて座る必要もなったです。

思った以上にお客さんもいてびっくりしました!

(病院勤務としては、まだまだコロナ多いけど、、、withコロナですもんねー)


映画面白かったです!

久々のローさんカッコよかったですww

知ってるキャラ達も懐かしくて爆笑


歌はやっぱり力入ってますね‼️

ウタちゃんも可愛くて、ヤンデレ加減が良い感じで照れ



たまには映画もいいですね〜