クリスマスプレゼント | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

息子(小3)娘(年長)のシングルマザー!日々迷走してますが。楽しく頑張りたいと思ってます╰(*´︶`*)╯
育児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。

🎄クリスマスの朝のこと🎄


深夜に、子供たちのプレゼントを枕元に用意して、



再び寝・・・



寝・・・・・


ね・・寝れないガーン❗️❗️❗️




めっちゃ目が冴えて全然寝れなかったですチーン




そして朝!


子供達、プレゼントに気付くかな??

ワクワクして早起きしちゃうかな??

なんて思って待ってたけど、



子供ら起きないニヤニヤ



仕方ないので、「起きろー」って起こして、


そうくんが布団から出てきたので、

「サンタさんからプレゼント来てた??」

って聞いてみたら、


「まだ来てない」

ですと。


プレゼントに全く気付いてないw


結局、わざとらしく「なんかあるで!?」と伝えてやっと気付くという(笑)


そうくんは、キックボード!!
かほちゃんは、アンパンマンのアイスクリーム屋さん


2人とも大喜びでした爆笑ラブラブ