座っていたいようなので | にゃおの育児日記☆

にゃおの育児日記☆

シングルマザー。息子と娘と共に日々迷走してますが、楽しく暮らしてます。児のこと、日々の出来事などダラダラ更新してます。

今更なので、悩んだのですが、、、
かほちゃん用のお座り椅子購入しましたニコニコ
ハイローチェアはあるけど、ぱっと座らせられるのが欲しくて・・

そのうち腰もすわってお座りするし、短期間しか使わないだろうし、そうくんもバンボ借りたけどあまり使わなかったし、2人目で買うのもなぁって思っけど・・


かほちゃん、寝転がされてるのを嫌がる事が多くて、用事する時も泣かせておくか、抱っこ紐かになるし。
そうくんと遊ぶ時も、膝に座らせたり、隣であやしながらになると、ちゃんと遊べない。
泣いちゃうと、どうしてもかほちゃんの方をかまっちゃうし。


たとえ短期間でも、今、必要!

ってことで、


{A4ACA986-2FB6-420D-A7A9-93F687E6ED29}

メルカリアプリで中古品購入口笛ドキドキ美品!
バンボか迷ったけど、カトージboco って製品にしましたー。ショッキングピンクピンクハート

足のところがゆったりしてるから、締め付けもないし、楽に使えそうキラキラ←そうくんの時、キツキツであまり使えなかった。貸してくれた人も、太もも入らなくて座れないしって貸してくれた。

ベルトもついてるし、抜け出し予防も出来るし♪

専用テーブルが無いのが残念だけど、本来の目的はソコじゃないからね。(販売されないかなぁ〜)


《結果》
めっちゃご機嫌に遊んでくれてるー照れ
放っておいてもそうくんと遊んでてても、周りのおもちゃで遊んでててくれるウインク


買ってよかった爆笑
あとは、どのくらいの期間使えるかなぁ〜