純情ロマンチカ3最終回見ました!
父親に 消され怒って また消され
録画はそんな感じで繰り返しでした。
ですが、最終回は何とか見れました!
中村春菊さんの存在を知ったのは、まだ腐女子になったばかりのころ、私の学校に来た元アシスタントさん(?)が発していた言葉を記録して調べたらたまたまBL作品だった、ということですかね…。
親に隠れてみるの、大変でした…。
本当に可愛くてかっこよくて、感激でした!
もっと見たいと思いました!
4もやってください!
お願いします!(切実)
腐女子の私にとって、ただで見れる唯一の腐作品で、今回念願で見ることができました。
櫻井さんと花田さんのタッグは最強です!
(羽多野渉さんとか谷山紀章さんとか下野紘さんとか鳥海浩輔さんとか豊永利行さんとかも最高です!)