感想じゃありませんが…。
今期もたくさんのアニメがありますが、私が見る予定なのはこちら↓

「あにとれ!EX」
http://anime-training.com/
これも、これも痩せるためだ!

「うたわれるもの 偽りの仮面」
http://utawarerumono.jp/
2006年のが見てなかったけど見てやるぜ!

「おそ松さん」
http://osomatsusan.com/
これはもう、声優さんが豪華だから当然!櫻井孝宏さんに中村悠一さんに神谷浩史さんに福山潤さんに小野大輔さんに入野自由さん!そして鈴村健一さん!好きな声優さんしかいない!!これは見るしかないでしょ!!

「終わりのセラフ」
http://owarino-seraph.jp/index.html
先輩にオススメされ続けてたから!

「終物語」
http://www.monogatari-series.com/owarimonogatari/
いままで物語シリーズ見たことなかったから!見てみる!

「金田一少年の事件簿R」
http://www.ytv.co.jp/kindaichi_r/
これはもう地上波で見れる貴重なアニメだし!

「K RETURN OF KINGS」
http://k-project-come-back.jpn.com/
今まで見たことなかったけど、挑戦!

「血液型くん!3」
http://ketsuekigatakun.com/
こちらも声優さんが豪華ですよね!福山潤さん、中村悠一さん、石田彰さん、柿原徹也さん…。豪華すぎるでしょ!?

「ご注文はうさぎですか?」
http://www.gochiusa.com/
友達が見るって言ってたので!

「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」
http://sakurakosan.jp/
た、高橋広樹さんがぁ~!!!

「進撃!巨人中学校」
http://kyojinchu.tv/
進撃の巨人が見れなかったので…。

「スタミュ」
http://hstar-mu.com/
ミュージカル、演劇をやっている学校が舞台なんて、面白そうですね!

「すべてがFになる TEH PERFECT INSIDE」
http://www.f-noitamina.com/
ドラマやってましたよね!

「対魔導学園35試験小説」
http://35shoutai.jp/
み、見たいだけなんだからね!(謎のツンデレ)

「DANCE with Devils」
http://dwd-anime.com/
悪魔かぁ…。いい設定だよね!

「東京乙女レストラン」
http://tokyootome.tv/
これってアニメなのかい?森久保祥太郎さんと花江夏樹さんが出てるから見ると思うけど…。

「てーきゅう」
http://te-kyu.com/
前回も見たよー!

「ノラガミ ARAGOTO」
http://noragami-anime.net/
一巻持ってて気になったから~。あと神谷浩史さんだから。

「ハイキュー!!セカンドシーズン」
http://www.j-haikyu.com/anime/
ハイキューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「ヤング ブラック・ジャック」
http://www.tbs.co.jp/anime/ybj/
面白いこと間違いなし!

「落第騎士の英雄譚」
http://www.ittoshura.com/index.html
逢坂良太さんが出るので!

「ルパン三世」
http://lupin-new-season.jp/
弟と一緒に見ます~!浪川さん♡

「ワンパンマン」
http://onepunchman-anime.net/
ア○パンマンじゃないよ!

ざっと、こんな感じですかね?